このブログを検索

2011年6月10日金曜日

映画へ!

おはにちばんは!しつこくレナです^^
まだ横になってませんよ笑
しかし投稿者が増えて嬉しい限りです。

本題!
みなさん映画行きませんか?
ソルトめんばも居住研めんばも誘って。
明日くらいML流そかな^^

6月26日日曜日!
朝10時から夜までやってます。
場所は大阪は十三のシアターセブン!

なんの話かそろそろ気になってきましたー?^^

この話、小川さんから教えて頂いたものなんです。
春スタツアのメンバーは、従軍慰安婦に関する映像を見たのを覚えていますね?
あの中井監督が来られます!

シアターセブンでやっている企画は「監督と見る世界の今」ということで全6回で
中井監督のは2回目、テーマがフィリピン&マレーシアなのですが、
他の回もパレスチナとかアメリカとか原発とかモンゴルとか興味をそそられます。

とは言え、まだスケジュール帳も確認せずに打っているのでそわそわなう。
チラシのpdfを一気にアップできなかったので、ソルトのスカドラにあげときますね^^


あああ、もうこんな時間というのが予測変換ででる哀しさよw
ほいでは、しげ!

1 件のコメント:

  1. ここ見たら、詳細 書いてますよ(^-^)/
    http://www.theater-seven.com/eiga_kantokutomirusekai.html

    返信削除