このブログを検索

2011年6月6日月曜日

FUNKY MARKET@万博

まがんだんがび!
初投稿のさほです(^◇^)わーい

遅れ馳せながら、、、

5月3日に万博で行われたFM802主催のFUNKY MARKETという大きなフリマに出店してきました~!!ぱちぱち

今回はひとつのブースをボンドゥと半分にして出店しました!

ソルトタオルやソルトグッズをメインに、サークル全体で集めた服や雑貨、本を売りました☆

ソルトグッズ以外の売り上げ金は、ソルトの教育支援にあてられます!

大盛況ですね!

今回のフリマはFM802主催ということで、様々なアーティストがライブをしてました~!

好きなアーティストも数組いたので超テンションあがりましたっ!!!



若いお客さんが多かったので、缶バッチが人気でした☆

いろいろな方が興味を示してくれたり、ボードの説明を読んでくれたりして、なんだか感無量でした(;O;)

また機会があれば、是非是非フリマに出店したいですね!

個人的にもフリマを出したいと思ったさほでしたっ
しげ(^.^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿