このブログを検索

2011年6月28日火曜日

!例 会!

なんだか久々投稿、レナぽ!
レナポとしたらなんだか胡散臭いのはどうしてでしょうか…(TロT)



さて、去る6月21日火曜日!

じゃがとさほと私で居住研を支援していただいている

国際ソロプチミスト京都わかば様の定期例会へ春ワークのご報告をしてきました^^


同志社ソルトの活動、スタツアでの出来事、わかばエンパワーメントセンターなどについて。

ずっと喋りっぱで絶対眠いに違いない、うああああという内心を表に出さないように必死でしたが(笑)、

心配はどこへやら、色々な質問や優しいお言葉をいただきました。

本当にいつも支えていただき感謝!!です。




じゃがもさほもお疲れ様でした^^

次はもうちょっとスタツアメンバー行きたいねえ、という感想です。余談。

パワポは重すぎてあがらないので、スタツア部分抜いたとこだけアップしときます。今度。

さてさてー。明日は(立・ω・同)合同MTだよー*

どうして同立戦、立同戦と違って立同でないとしっくりこないのは同のせいでしょうか…。しげぽ!

0 件のコメント:

コメントを投稿