このブログを検索

2011年6月30日木曜日

手紙!


まがんだんがび!初の携帯投稿ちゃれんじですレナです。

帰ってみたらポストにねじ込んでありました!(大家さああんw)
saltから!クリサントくんの!手紙が!

ほんまにアイドル並みのテンションのあがり具合でした。
アイドルから手紙が届いたことなんかありませんがw

ということで、冷静に書けば
総会資料や今年の奨学金の振り込み用紙、
奨学生および親御さんのお手紙や報告書です。
いやあ、さすがうちの奨学生、成績いいなあと
親バカならぬスポンサーバカを全力で発揮してます。
お  さ  き  で  す  ☆


全体MTでも持っていきますが、
近いうちにコピーして両ボックスに置いときますね^^

(しげ・ω・ぽ)ノ”

0 件のコメント:

コメントを投稿