このブログを検索

2011年6月18日土曜日

フィリピンフェア試食会!

こんばんはー★
初投稿のさあやです^^


フィリピンフェア!!!
今年も動き出しました~!


てことで!
先週フィリピンフェアの試食会を開催しました(^‐^)/
場所の都合上、女子メンバー限定で。笑






こんな感じでみんなで楽しく料理しました~!

で、完成がこちらっ!
じゃーん☆




メニューは
左上:アドボ(肉の甘酢煮)
中央:トゥロン(バナナ春巻き)
右上:アプリターダ(鶏肉のトマト煮)

あと、写真にはのってないんですがバナナ牛乳プリンも作りました!
どれもほんとうに美味でしたよ~(^◇^)

今からフィリピンフェアがすごく楽しみになりましたっ♪
みなさんも楽しみにしといてくださいねー!


それでは(^^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿